生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年6月の月間不労所得

どうも種まき親父です。


少し落ち着いたので 6月の月間不労所得を記録として残しておこうと思います。



6月半ば(20日から)から始めたばかりですので

不労所得と言うても微々たるものだでした(泣)



ソーシャルレンディング

【クラウドクレジット】 も始めたばかりなのでまだ約半年は報告はできないですが

ソーシャルレンディングへの口座には50万投資して

ファンド購入したのは25万円ほどです。

利回りが高く、投資期間が短い物を中心に5万ずつ購入して行く予定です。

※FX※

SBI FXTRADEに10万ほど入金しており


USD/JPYを3002通貨保有中です。

6月は249円のスワップです。


ヒロセ通商【LION FX】

では10万入金して

ZAR/JPYを5万通貨保有中です。

6月は900円のスワップです。

合計 1149円

まだまだ先は長いですね〜