生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

今更ながらYouTuberになってみた!!

どうも 種蒔き親父です!

 

今更ながらyoutubeに動画をUPしてみました。

 

ただ動画をとって タイトルを入れてみただけでして

 

特に・・・な感じなのですが

 

なんか虫の声と 街頭の点滅具合がなんか癒されるな〜と思いまして・・・

 

よかったら見てやって下さい!

 

もしかしたら 本当にYouTuberになったりして(笑)

 


個人的に癒された虫の声と街灯です。

 

 


個人的に癒された虫の声と街灯 その2です。

 

 

暇つぶしをかねたのかもしれません

 

ブログにしてもYouTubeにしても初めての事は緊張します

 

ではまた!