生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

決意表明だ!!

 

この世で1番の駄目親父じゃないのかと思ってしまうほどの

 

最近絶不調の 種蒔き親父 です。

 

子供がいるにも関わらずお仕事を休む事になりまして

 

人生つんだな お先真っ暗だな

 

とか思いながら

 

何かしなければと思いこのブログを始める事にしました。

 

以前ブログをしていたのですが

 

「ブログは辞めた!精一杯汗水たらして働くんだ!」と

 

思ったのですが

 

心も身体も壊しちゃったんで

 

休職するまでの事

 

仕事決まるまでの事

 

転職の事

 

子供達の事

 

家庭の事

 

やりたい事

 

趣味

 

特技??

 

資産運用

 

日記

 

etc

 

なんやかんやを思いのままに書いて行こうかと思います。

 

このブログは一生続けよう!

 

はてなブログがなくならない限り!!

 

頑張ろうっと!!(笑)