生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/7/23週のスワップ報告!

資産家になるため 種をまく親父です。 今週一週間のスワップ運用をまとめてみました。 複利でポジションの追加をしたので また少し増えています。 SBI FXTRADE +209円 ヒロセ通商 +905円 マネーパートナーズnano +786円 合計で1900円のプラスです。 先週末が…

8月!月間PV上げるために向けてやるべき事をまとめてみました!!

ブログを1記事書いた時のPVは平均約50PV!! そんな種蒔き親父です 好きな事だけを書いているこのブログ 当然PVが上がってくる事はなく 7月のブログPVは 本日までで現在 439PV googleのbloggerから引っ越してきたので アクセス数が不明な事もありますが 目…

スマホでトレードする人は要注意!!

気付いたら GBY/JPYをマネパで100通貨持っていた 種蒔き親父です。 このスマホのスクショは先週のものなのですが 気付いたら GBY/JPYを100通貨持っていました 理由は簡単 マネパnanoのアプリで為替の状況を確認してる途中に ポケットにスマホを入れたら 何か…

2018/7/16週のスワップ報告!

資産家になるため 種をまく親父です。 今週一週間のスワップ運用をまとめてみました。 いくつかポジションの追加をしたので 少し増えています。 SBI FXTRADE +164円 ヒロセ通商 +760円 マネーパートナーズnano +667円 合計で1591円のプラスです。 ヒロセ通商…

47都道府県を制覇してみたい!!

どうも 旅行がしたい種蒔き親父です。 わたしの目標のひとつに観光でも仕事でもなんでもよいので 47都道府県を制覇するっていうのが目標です!! いきなりなんだよ!!って自分でも思うのですが(笑) 自国の全都道府県を制覇!! 日本を制覇してみたいとい…

お勧めの気分転換方法15選!!!

どうも健康への種蒔きをする和人(@seihasuruze)です。 日々 社会に身体に家庭に疲れた時は 気分転換が必要だと思うわたくしですが 2ケ月に一回は 心身に違和感がなくても何かをするように心掛けています。 病は気から 身体と精神は繋がっているものなので …

マネーパートナーズ FXnanoでスワップキャンペーン中!!

どうも種まき親父です。 先日マネーパートナーズFXnanoで トルコリラの運用も開始しました。 10万入金して 10000通貨購入 レバレッジは3倍以内に抑えたので 大丈夫でしょう。 ⇓過去のブログです。 www.seihasuruze.com これでも書きましたが リスク管理がで…

メキシコペソに投資開始!!

どうも 種まき親父です。 ヒロセ通商 で10万円入金して メキシコペソを購入しました。 約定価格 5.697 で50000通貨を購入 これで ヒロセ通商 の口座には MXN/JPY 50000通貨 ZAR/JPY 50000通貨 保有になりました。 高金利通貨でのスワップでの複利運用投資口…

2018年6月の月間不労所得

どうも種まき親父です。 少し落ち着いたので 6月の月間不労所得を記録として残しておこうと思います。 6月半ば(20日から)から始めたばかりですので 不労所得と言うても微々たるものだでした(泣) ※ソーシャルレンディング※ 【クラウドクレジット】 も始…