生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

複利投資開始!

1通貨からの複利投資を始めた 種まき親父です。 SBI FXTRADEで 初めての複利投資をしました。 USD/JPY を3000通貨して持っていないので 日々のスワップは微々たるものですが ほんの少しでも前進しているので 今はよしとします。 この口座は地道にやっていく…

クラウドクレジット追加投資しました!

どうも親父です。 本日クラウドクレジットで追加投資をしました。 (過去ブログ ⇓ です) 初めてのソーシャルレンディング ファンドプロジェクト購入してみました! でソーシャルレンティングで初投資を始めたのですが 本日 同クラドクレジットで ジョージア…

FX投資開始しました!!(ヒロセ通商)

どうも親父です。 昨日は投資魂に火がついたのか ソーシャルレンディングだけでなくFXも開始しました! (正確には再開) 取引口座は ヒロセ通商 LION FX 親父がこの口座で再開すると決めた理由は ①上場企業で安心できる! ②スワップが高い! ③キャンペーン…

初めてのソーシャルレンディング ファンドプロジェクト購入してみました!

どうも親父です! ついに【クラウドクレジット】 に初投資をしました! 投資したのは 東欧金融事業者支援ファンド66号(期待利回り10.4)・19か月 東欧金融事業者支援ファンド67号(期待利回り5.8)・7か月 ロシアルーブル建てマイクロローン事業者ファンド3…

今後の投資戦略??簡単に書いてみる。

どうも親父です。 今投資に使えるお金 100万円の投資戦略が決まったので書いてみます。 ずばり!! FXに50万 ソーシャルレンディングに50万! まずはこの2つ!! FXではレバレッジをかけながらの投資を ソーシャルレンディングでは長期投資をし 複利で増や…

クラウドクレジットに口座開設してみました!!

どうも! 種蒔き親父です! 資産運用口座第一弾は ソーシャルレンティング クラウドクレジットに決めました! 攻めの資産運用 と 守りの資産運用 のどっちから始めようか!?と 考えていたのですが 攻めと守りに分ける前に まずは真ん中だろう・・・ 守りつ…

今更ながらYouTuberになってみた!!

どうも 種蒔き親父です! 今更ながらyoutubeに動画をUPしてみました。 ただ動画をとって タイトルを入れてみただけでして 特に・・・な感じなのですが なんか虫の声と 街頭の点滅具合がなんか癒されるな〜と思いまして・・・ よかったら見てやって下さい! …

お金持ちになる投資って結局何?実体験を元に考えてみた

どうも!! 種蒔き親父です。 今回ブログを立ち上げてどんどん 書いて行こうと思ったのですが まず生活するうえで一番重要になってくるお金の話しから・・・ みなさん お金の話し好きだしね! ってわたしが一番好きです・・・すいません(笑) 長くなるかも…

決意表明だ!!

この世で1番の駄目親父じゃないのかと思ってしまうほどの 最近絶不調の 種蒔き親父 です。 子供がいるにも関わらずお仕事を休む事になりまして 人生つんだな お先真っ暗だな とか思いながら 何かしなければと思いこのブログを始める事にしました。 以前ブロ…